SSブログ

忍び寄る… [DOGS]

どっ……… こも行かないうちに、あっ……… という間に
三連休が終わってしまいました。

暑すぎず、寒すぎず、気候のいい今のうちに色んな作業を進めようということで
掃除、片づけ、引越し準備に明け暮れた3日間だったんですが
作業をしていると、古い地層からヘンなものが発掘されました…

9.24-1.jpg




















こんなものが出てくると、いらんことしいの血が騒いでしまいます!

忍び寄る魔の手…

9.24-2.jpg






















ではなく、忍び寄る まごの手 でした♪

9.24-3.jpg




















気持ち良さそうにしています… と思ったら!

9.24-4.jpg




















まめ~、ごま に正しい使い方教えたって~

9.24-5.jpg




















う~ん、やっぱり犬に まごの手 はムリか… と思ったら!

9.24-6.jpg




















まともな まごの手 もあるので、もうこれはゴミに… と思ったら
「これはオレが使う!」 というダンナ君。

竹製のモノよりも、当たりがソフトで使い心地がいいそうです。
それだけでなく 「会議のとき、指示棒がわりに使えそうやなぁ!」 って…( ̄∀ ̄;)

妻として、それだけは阻止したいと思います…

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。