SSブログ

なんでや? [VARIOUS]

前々回の記事の続き、しかもどうでもいい話ですが…

昨夜、例の 「?」 さんからダンナ君に、再び車の件で電話が。

とある筋から名字の情報を得て、ある人物が浮上していたので
まず最初に 「今ごろこんなこと聞くのもなんやけど、OOやんな?」 と確認。

ハイ、その通り。 一件落着~♪ って、それはそれでいいんですけど…


ダンナ君だけではなく、私も知っている方。

一緒のバスケチームに所属していた、20年以上前からの友人。

いや単なる友人というだけではなく、私たちが結婚したとき
2次会用のウェディングケーキを作ってくれたぐらい、濃~いつながりのある方。


なんで分からんかったんや?( ̄∀ ̄;)?


相手が分かったところで、ダンナ君に一切の遠慮や躊躇がなくなり
そりゃもうお互い会話をかぶせたおしの、しゃべくりたおし!

そしてひとしきりしゃべって、電話を切ったダンナ君がひとこと。


「あ~スッキリした~!」


Q : なんで俺のことOO(あだ名)って呼ぶんやろ?
A : 当たり前

Q : なんで俺の携帯番号知ってるんやろ? 
A : 以前その方の奥さんに、仕事の関係で番号を伝えた

Q : なんで俺がカングーに乗ってるって知ってるんやろ? 
A : カングーに乗ってるときに出会って立ち話をした


全ての謎が解けて全てが繋がって、スッキリしたそうです…(^^;)

それにしても……… なんで分からんかったんや?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
減額作戦 (外構編)デザート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。