SSブログ

これで十分! [CARS]

我が家の車には、ひと針ひと針縫いつけるタイプのハンドルカバーを装着していますが
カングー号のカバーがそろそろ限界に…

6.26-1.jpg




















どんだけハンドル握りしめて運転してんねん!? って感じですが
毎日通勤で、カーブの多い峠道を攻め続けているので仕方ありません。


では早速、作業開始。

ひと針ひと針縫いつけたのを
今度はひと針ひと針外していきます。 ← もちろん 作業するのは ダンナ君ですよ~!

6.26-2.jpg




















カバーを外すと…

6.26-3.jpg




















これが本来の姿なんですが、なんとなく裸っぽく見えてしまう…(^^;)

そして、新しいカバーを装着!

6.26-4.jpg




















まっ黒か ↑ しかなかったので、こちらを購入。
もうちょっとカングーの黄色に近かったら、よかったんですけどね。

約2時間の作業の後、完成したのがこちら♪(^^)/

6.26-5.jpg




















まあ、多少のシワはご愛嬌ということで…(^^;)

ディーラーさんでも同じようなカバーを装着してくれますが
確か4万円ぐらいかかったような気が…。

もちろん材質も違うでしょうし、カラーバリエーションも豊富ですし
プロの方がビシッと完璧に仕上げてくれるでしょう。


でも、いいんです。
我が家は 3,980円 & ダンナ君の手作業で十分です♪

さて、何年持つかな?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オカナビ

ツボに入りました!
メーターが目に、ロサンジュが鼻に見える!!大笑
新種のキャラが「ハズカシイ」とか言ってる~。泣笑

気を取り直して・・・
もっと時間がかかるのかと思っていましたが、2時間でできるんですね。
ダンナさん、かなり器用そう。


by オカナビ (2013-06-26 14:35) 

gomame

オカナビさん

何でもかんでも擬人化してしまう、困った癖です…(^^;)

最初はもっと時間がかかってましたが
経験を重ねるうちに上達したようです!

なんたって、力が入るようにと
手袋まではめて作業してますからねぇ。

by gomame (2013-06-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボディチェックポジお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。