SSブログ

限界か? [POOL]

まめ が何やら言いたそうです。

5.31-1.jpg




















なかなかプール開きが出来ないので、しびれを切らしたのか?

5.31-2.jpg




















ではなく…

5.31-3.jpg




















そうなんです…(><;)

このプールも5シーズン目に突入し、そろそろ限界か?

これまでも穴を見つけたら補修して、ごまかしながら使ってきましたが
どんどん穴が増えて、補修が追いつかなくなってきたみたいです。


とはいえ、これからプールシーズンが始まるわけですし
ダダ漏れのままひと夏使うわけにもいかないので (使うんかいっ!)
一度水を抜いて、穴の位置を確認しなければ… ふえ~ん、水がもったいないよ~

来年は NEW プール登場かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

今年も緑のカーテンに頑張ってもらいましょう~(^^)/

5.31-4.jpg




















ということで、今日は ごま の出番はありま………した…(^^;)

5.31-5.jpg




















Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつの間に?カングー&ビボップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。