SSブログ

なんでやねん! [VARIOUS]

昨日、ごまめ生活に 「なんでやねん」 というタイトルの記事 (→ コチラ) を書いた直後
ホンマに 「なんでやねん!」 な出来事が起こってしまいました。

ハイ…ちょっとした勘違い& 手違いで
「ごまめ生活」 にログインできなくなってしまいました…(泣)

サポートセンターに電話して、何とかならないか泣きついたんですが
結局、新しくブログを立ち上げるしか方法がないということで…


コメントをくださった方がいたとしても承認制なので
ログインできなければ返信どころか表示もできませんし
もちろん記事の更新もできないので、訪問して下さる皆さんに
ここのURLをお伝えすることもできません!o(><;)o

まさに訪問者ゼロからの出発ですな… あはは~


ということで、今日から 「新ごまめ生活」 スタートします!

何かの拍子に、ここに迷い込んだ皆さん
お付き合いよろしくお願いしま~す♪ (^^)/


Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

koge

あらら~、どうされたんですか?パスワードを変えてしまったとか、ワンタイムパスワードを消してしまったとか?うーん、人ごとでは無いな~(^_^;)。

こんな時のためにログはとっておいたほうがいいですね。久しぶりに出しておこうっと(^O^)

by koge (2013-05-29 14:46) 

gomame

kogeさん

記念すべきコメント第1号!
って言うてる場合と違いますね…(^^;)

今回は連携してたクレジットカードをうっかり…というか
そんなことすっかり忘れて解約してしまい
残念な結果になってしまいました…

まぁブログ自体は消えずに残ってるので
(このままずっと残るかどうか知りませんが)
前向きに考えて良しとします!

by gomame (2013-05-29 15:00) 

蒼

 え~なんでぇ。毎日お邪魔している「ミックさん」で知って よかったです。また、まめさんたちに会えそうで。これからもよろしくお願いします。
by 蒼 (2013-05-29 20:24) 

gomame

蒼さん

こんにちは!
そして発見して下さってありがとうございます(^^)/

こちらから連絡できないブロ友さんが
こうして発見&訪問して下さると、とっても嬉しいです♪
ミックさんに感謝ですね!(^^)

こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いします。

by gomame (2013-05-30 11:08) 

みるく

おこんばんわぁ~。

先ほどはご連絡ありがとうございました。

こないだ旧ブログをのぞきにいったところ、
『あれ?最近忙しいのかな?』って思っておりました。

家のこと、ごまちゃんやまめちゃんのこと。
いつも楽しく拝見しております^^

そしてブログのお引っ越しおつかれさまでした。

お気に入りにいれときましたぁ~。

最近のあたくしは・・・看護学校のレポートやら・・・クリニックの勉強会の資料やらを作ったりしてます。時間がもっとほしい~~~><;

では、またきますね^^
by みるく (2013-06-01 21:08) 

gomame

みるくさん

早速のコメントありがとうございます(^^)/

わたくし時々(ダンナに言わせれば、しょっちゅう…)
こういうポカミスをする人間でして…あは。

また某所でお会いしましょう~♪

by gomame (2013-06-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|こんな感じ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。