SSブログ

「行楽日和!」ではなく… [DIY]

今日は朝から青空が広がりました♪

なので 「行楽日和!」 ではなく…

「DIY日和!」 となりました。 ← ダンナ君こき使い日和とも言う

11.3-2.JPG























作業を始めると、早速 ごま がやってきて、今日のDIYの説明をしてくれましたが…

11.3-3.JPG























すぐにこうなって…

11.3-4.JPG























結局こうなった…(^^;)

11.3-5.JPG























さて。 壁の塗装をする前に、まずは窓などを養生しなくてはいけません。

11.3-6.JPG























このように、小さい窓 ↑ には完璧な養生を施しましたが
気が付けばこうなってました…\( ̄∀ ̄)/

11.3-7.JPG























昼ごはんをはさんで2度塗りをして、ハイ完成♪

11.3-8.JPG























実際に塗装した者だけにしか分からない… というか
塗装した者だけが分かる壁の輝き★★★← 自己満足の世界


述べ作業時間は3時間ぐらいでしょうか。

力仕事こそなかったものの、ずっと太陽の光を浴びてましたし
立ちっぱなしの作業だったので、終わったころにはもうヘロヘロ… むむっ?

11.3-9.JPG























今日はショート散歩で勘弁して。。。

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。